バスに乗るのを楽しみにしていた子どもたち✨アンパンマンバスかと思いきや、お迎えにきたのは大きな貸切バス⁉️その大きさに大興奮でしたよ\(^ω^\)( /^ω^)/

公園に着くと、おやつを食べ🍪広場でフープdeボール運びゲームを楽しみました!色んなゲーム遊びを通して、協力することの大切さを学んでいる子ども達です🤝

その後は、遊具で思い切り体を動かして遊びました☺️みかんぐみさんの体に合った遊具が沢山あり、友達と会話を楽しみながら遊んでいましたよ。

木の下には沢山どんぐりが落ちていたので、どんぐり拾いもしました!「帽子かぶってるどんぐりみっけー!」「でぶっちょの!」と一個拾うたびに声を上げて喜んでいました😆

たーくさん遊んだ後は、お弁当🍱の時間♪友達と見せ合いっこをしながら、おいしそうに食べていましたよ✨愛情弁当ありがとう😊

帰りのバスでは、歌を熱唱する子の中で💤爆睡💤する子もおり微笑ましかったです☺️