ハッピを身にまとい、お祭りが始まるのを待つ子ども達の後ろ姿🥰
いざ、お祭りが始まると以上児さんのお神輿の音頭に合わせ「わっしょい‼️」と声掛けや手を叩きながら楽しそうに参加していました☺️お遊戯の「マゼランペンギン」も、緊張していましたが、練習のとき以上に元気いっぱい笑顔で踊っている姿に感動しました🥲👏お遊戯後の出店まわりも、楽しく参加することが出来ていました😌おやつのかき氷も「冷た〜い😳」とニコッとした笑顔で美味しそうに食べていましたよ😆
まだまだ、これから暑くなります!保護者の皆様も体調には気をつけてくださいね😌

今回の夕涼み会ごっこが、子ども達にとって、いい思い出になったら嬉しいです😉