今回の遠足は、三角公園‼️
1週間前から「お弁当持っていくんだよね😳」「おやつ持ってくるー!」と遠足を楽しみにしている子ども達☺️当日は、さらに元気いっぱい😁バスに乗る前から「早く公園行きたい!」とソワソワしていました🤣
公園に着くとまずはおやつタイム!🍪
好きなおやつを持っていき、お友達と一緒に食べました😉お友達に「あげる〜☺️」とおやつを分けてあげる優しい姿も見られました😌
いざ!遊ぶぞ〜!となると無心になって遊具へと走っていく子ども達、元気な姿に、私たち保育者も思わず走ってしまいました😂
園に帰ってからの、お弁当ももりもり沢山食べていました🤩(帰りのバスで「早くママの作ったお弁当が食べたい」とそんな可愛い声も☺️)お友達とワイワイ☺️楽しく過ごすことが出来たみたいで、午睡もぐっすり💤😪💤

保護者の方も、遠足の準備ありがとうございました!思い出たくさんの🥰いい遠足になりました😉