お日様🌞ニコニコ良いお天気の下で、水分補給をしっかりとしながら戸外あそびをしたあと、汗びっしょり💦💦になったお洋服👕をお洗濯しました😉😉

 

「どうやってするの?🙄」といつもは洗濯機にしてもらいますが、今日は音楽に合わせてゴシゴシ、ジャブジャブ、ギュッギュッギュ!!

 

干す時は、いつもおうちの人の様子をみているのか「パッパッ」と上手に水気をとっていましたよ🤣😖

「いつ乾くかなぁ~❓」「ごはんの後かなぁ~❓」とワクワク😊しながら乾くのを待つ子どもたち😍

時間ごとに触って確認して・・・心地良い風に吹かれて4時間後には乾いて上手に畳みました🎵「あ~、いいニオイ!!🥰🤩」洗濯したては気持ちがいいね🌸