《砂場あそび》

自分たちでお水を運んでどろんこあそびをしたり、ままごとや穴を掘って川を作ったり…陰に入って暑さ対策をしながら戸外あそびができます。

《ステンドグラス作り》

太陽がサンサン🌞日光を利用してステンドグラス風の遊びをしました!「キレイに色がうつってる!!」光に照らされた自分の模様をみつけては「虹みたいだね~🌈」とうっとり😍🥰手をかざしてみたり、時間が経つにつれて太陽が動いて模様が消える不思議も発見しました🎵

《水鉄砲でおばけ退治👻》

「水鉄砲でいっぱい遊びたい!!!」ということで、ビニール袋でおばけ👻をそれぞれ作り、シューティング風おばけ退治あそびをしました😁

思う存分水鉄砲を満喫🎵ねらって上手にやっつけられたかな?!😄😊