「みんな〜ちょっと来て〜!面白いことが起こるよ〜!」
と呼ぶとなになに?!と興味津々で机の周りに集まってきたぞうぐみさん😄

なにがはじまるかわくわく😁

アルミホイルにホワイトボード用のマーカーでお絵かきをしてお水にそーっと入れるとあら不思議!

描いた絵が泳ぎだしました🌊

「え〜⁉︎すごい😲なんで〜⁈」

びっくり不思議そうな可愛い子ども達でした❤︎
やってみたい!とのことで、コーナー遊びでコーナーを作ってチャレンジする中で、色ごとに成功しやすい色があることや、複雑な絵ではない方が良いことなどの発見もありましたよ♬

みてみて!できたよ!

じょうずにできるかな?🙄

きょうりゅうのかたちだ👀!