今週は欠席のお友だちが数名いたので 2日に分けて泳ぎの発表会をしました!
お友だちの「がんばれ〜😆🇯🇵」の声援の中、けのびのポーズをばっちり決めて、 壁をぐーんと蹴って…🏊‍♂️

けのびで端まで泳ぐ子やバタ足で泳ぐ子、ワニ泳ぎの子など様々でしたが皆が自分の目標に向けて、この夏楽しみながら頑張った姿をお互いに認め合うことができた発表会でした✨

また、今年で保育園のこの黄色いプールを使うのも最後… ということで、感謝の気持ちをもってプールの掃除をしました ☺️
「いままでたくさんありがとうね〜、 たのしかったね~💕」と思い出に浸りながらピカピカにしていたぞう組さんでしたよ🐘

来年は、 小学校のプール! 楽しみだね☺️✨

P.S プライベートゾーンを隠しながらのお着替えも、この夏でとっても上手になった子どもたちでした🌟