先日は運動会へのご参加を頂きまして、ありがとうございました!
どの種目も一生懸命に、楽しく取り組んでくれたぞう組さんでした。
また、小さいクラスのおともだちのお手伝いをしてくれたり、「がんばれ〜!」と大きな声で応援もしていましたよ✨
一つ大きな行事が終わって、また大きく成長した子どもたちでした🌱
今日のぞう組は美容室になり、子どもたちも美容師さんに変身!
月刊絵本の美容師さんのお仕事を読みながら、お仕事体験をしました♪
まずはお客さんを1人ずつ作ることから始めて…(笑)😁
左手で髪を挟みながら、上手にチョキチョキ✂️
お客さんの要望を聞きながら、髪を染めたり、パーマをかけたり、坊主のオーダーもあったみたいです☺️笑
個性豊かなヘアスタイル、気に入ってもらえたかなぁ?😁💕