段々と肌寒くなり、季節はすっかり秋ですね🍁
半袖の服から長袖の服に変わり始めるこの時期。
この衣替えの時期を肌で感じでもらおうと、ぱんだ組では2日に渡り、秋冬のファッションショーを開催♫
子どもたちは、色々な秋冬の服を見て、楽しそうに服選びを始めました♫

【runwayづくり】

 

【衣装選び】

 

好みの服を選んだらお着替え〜♫
【1日目】

可愛くポーズを決めてくれました💕
【2日目】
今日は昨日とは違う衣装を着て、りす組さん🐿うさぎ組さん🐰きりん組さん🦒が客席から見守る中、少し恥ずかしそうにrunwayを歩きました🚶‍♂️💨

3歳児は、まだ自分で服を選ぶ機会は少ないですが、着たい服👕👚👗👖を自由に選び、コーディネートする事の楽しさを実感できたぱんだ組の子どもたちでした♫