❤ひよこ🐤りす🐿うさぎ🐰組❤

手袋シアターや大型絵本を見た後に、サンタさんがやってきました。サンタさんにお土産をもらい大喜びの子どもたちでした。

《ひよこ🐤》

《りす🐿》

《うさぎ🐰》

💛以上児💛

ぱんだ組、きりん組、ぞう組さんで集まって、クリスマス会をしました🎄❤️

クリスマスの大型絵本やうた、紙コップシアターを楽しんだ後に…なんとサンタさんの奥さんが登場❗️🧑‍🎄

『え〜〜?!😲』という声や歓声と共にパチパチと拍手する可愛い反応をしてくれたみんな😆✨

一人一人手渡しでプレゼントを貰って、とっても嬉しそうな子どもたちでした❤️› ·̮ ‹

その後はおにぎりパーティーも各クラスで楽しんで、大盛り上がりのクリスマスになりましたよ🎄☺️