もうい〜くつね〜ると、おしょうがつ〜〜🎍🎶

クリスマスが終わって、クラスではお正月の歌をうたってお正月休みを楽しみにしているぞう組さんです☺️

 

そんなぞう組さん、今年は何日かに分けて年賀状製作にチャレンジしました✏️

そして今日は年内最後の登園日❕ということで、作った年賀状を郵便局まで歩いて出しに行きました🚶‍♂️♡⃜

様子をお届けします✨

 

《歩いて年賀状を買いに行ったよ🏣》

真剣に郵便局員さんの話を聞いて、手渡しで1人ずつ葉書を貰いました💌

 

《年賀状作りでは、絵の具で塗ったり描いたり、文字も丁寧に気持ちを込めて書きました💮》

《そして今日、完成した年賀状をポストに出しました📮》

みんなの年賀状が無事におばあちゃんおじいちゃん、家族の方達に届きますように…♡”

到着を楽しみにしていてくださいね٩(ˊωˋ*)و✨

 

 

今年もありがとうございました🌟

来年もみんなが元気いっぱい楽しく保育園に来てくれるのを楽しみにしています☺️♬