◎月曜日
作った魚さんの凧揚げをしました🪁
風が吹いて中に空気が入ると、魚の形になって
あがっていました!!
2人組での凧揚げも息を合わせながら走っていましたよ💫

◎火曜日
やっつけたい自分の中の悪い鬼👹を自分で決めて絵を描きました!
「私泣き虫だから泣き虫鬼!」「怒りンボ鬼にしよう!」「朝起きないから寝坊鬼にしよう!」などとやっつけたい鬼を決めていましたよ👍

◎水曜日
マラソンの後にかけっこをして、それでも元気がたっぷりあるきりん組さんは線鬼をしました!
鬼になりたいお友だちがたくさん居て、一生懸命に捕まえている姿がありましたよ😄✨

 

体を十分に動かした後はクールダウン!!

その後の活動も元気に参加していました!

 

みんなで悪い鬼を退治しました👹

◎金曜日
朝のマラソンをした後は体を動かして運動遊びをしています。
ぞう組さんがしていた駅伝ごっこを見て、
「僕も走れるー!」「まだ走りたい!」
と言っていたのでぞう組さんが、走ったコースを3周走りましたよ☀️

「位置についてよ〜いどん」の合図でスタートし、腕をふって頑張っていました!

来週も様々な活動に取り組んでいきたいと思います☺︎