もうすぐで園生活もおしまい!ということでみんなが大好きな遊びを多く取り入れて遊んでいます❤️

《ドッヂボール》投げるのも、避けるのも、キャッチするのもこの一年でとても上手になりました☺️🌸

 

 

 

 

《お茶のお稽古》今週の土曜日はお茶の会🍵ということで、昨日はお茶の会前の最後の練習がありました!
『本番緊張するなぁ…』とドキドキしている様子のぞうぐみさんですがお茶の先生のお話をよく聞いて集中して取り組んでいました✨
お作法も姿勢もハナマルです🌸みんなの一生懸命な姿を楽しみにしていて下さいね› ·̮ ‹🌟

みんなの後ろ姿もピシッと格好いいです☺️✨

 

 

 

《おえかきあそび》絵を描くのがだいすきなこどもたち!昨日は泣いている顔・怒っている顔をみんなで描いてみました🖍

 

 

描いた絵を張って、自分が気に入ったお友だちの絵を教えてくれました😌
みんなちがってみんないいですね☺️💐

最後に怒った顔で賞と泣いた顔で賞の2人が自分の絵の顔真似をしてくれました🤣

わいわい大盛り上がりのぞうぐみさん♡楽しかったね😆✨

おまけ★
ぼくもわたしも顔真似したい❕と立候補してくれたお友だちの写真です😆笑