今日は待ちに待ったお別れ遠足でした🎒
朝からテンションの高いぱんだ組さん🐼

公園へ着くとまずは遊具で遊びました♫

たくさん体を動かした後は楽しみにしていたお弁当Time🍱✨
お父さん、お母さんが作ってくれたお弁当を美味しそうに頬張っていた子どもたちでした💕

お弁当を食べた後は少しゆっくりしてから、最後にぞう組さんとしっぽとりをしました
🐘VS🐼

ぞう組さんと楽しい思い出ができました✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日、段ボールを使ってお家作りをしました📦
段ボールが大好きな子どもたちは、大きな段ボールを見て大喜び🙌💕
グループで話し合いながら、どんな家にするか、窓はどこにつけるか、ドアはどうするかなどを相談しながらお家作りを楽しみました🏠

みんなで作ったお家で、お友達とごっこ遊びを楽しんでいました😊💕