進級して、約1週間が経ちました🌸
子どもたちは環境も変わり、新しい生活に慣れようと、毎日一生懸命頑張っているところです😊
暖かくなり、毎日元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいる子どもたちです♫

◉ルールのあるゲームも少しずつ楽しめるようになってきました😊

夢中になりすぎて、線から出てしまったり、思わずボールを取ってしまったり…😂でしたが、子どもたちはとても楽しんでいました♫

◉新しくなったボルタリングも人気で、繰り返し練習している子どもたちもいます♫

これからのぱんだ組での1年🐼
様々な経験を通して、日々成長していくこどもたちの姿をブログを通して感じていただければと思います♫
どうぞよろしくお願いします😊✨