最近はお友だちと仲良く譲り合ったり、協力しながら遊び進める活動を中心に、毎日楽しく過ごしているぞうぐみさんです🐘

 

世界一飛ぶ紙ヒコーキを作り、フープに入れる早さを2チームで競いました🛩✨
結果は同点で大喜びの子どもたちでした♡

昨日の体育遊びでは良いお天気の中、たくさん身体を動かして遊びました♪触れ合い遊びではにこにこ笑顔がたくさん見られましたよ😁

今日は、じゃんけん陣取りゲームをして遊びました♬じゃんけんをして勝ったら自分の陣地を塗り、早くゴールまでいけた方の勝ち🌟というルールを守って楽しく遊んでいました☺️✨

お友だちと関わりながら遊ぶ中で、色々な気持ちを感じながら身も心も大きく成長していってほしいなぁと思います🌱✨
お友だちと一緒に協力しながら過ごすことの楽しさを感じられるように活動を工夫していきたいです☺️