クラスでのクリスマスの様子をお伝えします♪
おにぎりパーティということで、ぞう組さんは自分たちでお米を洗ってご飯を炊きました✨

お米研ぎ初体験の子どもや、「やったことあるよ!」とおうちで経験したことをお話ししてくれる子どももいました☺️✨
自分たちで炊いたご飯は格別に美味しかったようで、おにぎりのおかわりをたくさんしていましたよ♪

お昼からはクリスマスにちなんだゲームをして楽しみました🎄♡

 

 

おやつはお楽しみ💕トッピングケーキ!
自分たちで飾り付けをして美味しく♡楽しく食べました♪
今日は特別にランチョンマットと乾杯の音頭付きです✨

 

楽しい1日になりましたよ(๑>◡<๑)✨

 

🌟おまけ

最近は寒さに負けない身体づくりとして、朝マラソンをしています♪

 

元気いっぱいなぞう組さんです💪✨