🐣🐿🐰未満児🐣🐿🐰

1月生まれのお誕生日会がありました❣️

未満児のお友だちは、うさぎ組1名、りす組2名、ひよこ組1名の計4名でした。

自己紹介をしたり、お友だちからお歌やカードのプレゼントがありました♬

❔マークのガチャガチャから何が出てくるかな〜とみんな興味津々‼️

★お誕生者、1人ずつガチャガチャポン!!

カプセルの中にはかわいいプレゼントが入っていてみんな大喜びでした😊

 

🐘🦒🐼以上児🐼🦒🐘

1月のお誕生会がありました🎉💖以上児のお友だちはきりん組4人、ぞう組2人でした☺️

みんなの前に立ち緊張している様子でしたが札に書かれてある質問に大きな声で発表することができていました🌟
みんなからの歌のプレゼントとても嬉しそうな子どもたち😆✨

 

その後はみんなでお正月に関する○✕クイズをしました🍀

問題をよーく聞いて〇か✕か真剣に悩む姿がとっても可愛かったです☺️✊🏻
1月も楽しいお誕生会になりました🍁

今日のお子様ランチは"豚肉のBBQソースがけ"でした🍽
鬼滅の刃のふりかけも大喜び🌈💗
とても美味しそうに食べていました😋🍴