12月に入り、街もクリスマスムード一色になってワクワクが止まらないですね🎵

ぞう組でもクリスマスに向けての活動を楽しんでいます🌲✨

⭐︎紙皿でツリー作り(紐通し)

今年は長い毛糸を使った紐通しに挑戦しました🧶長くて穴もたくさんだったので初めは難しく「どうするの??」と言うお友だちが多かったですが、何回か通していくうちにコツを掴んで最後まで通すことができました◎みんなの真剣な表情がイイですね☺️

 

紙皿の枠やツリーをキラキラペンやポンポンで飾って…

 

可愛いツリーの出来上がり🌲❤️

 

「上手にできた〜!」「頑張った☺️」と出来上がりに満足そうなぞう組さんです。

その他にも、折り紙でサンタさんを作ったりクリスマスの塗り絵をしたりお部屋も賑やかになってきました🎵

 

玄関のツリーもぞう組さんが飾り付けをしたのでぜひご覧ください⭐️

 

 

クリスマスが待ち遠しいですね🎅.。゚+..。゚+