きりん組さんですごろく作りを先週行いました!
最初はすごろくのゲームのルールを知るためにグループごとにすごろくをしました!
「サイコロだァー!」「どうやってするの?」と興味津々のきりん組さん✨

すこ~しずつすごろくのゲームを理解してからいざ自分たちで巨大すごろく作りです😄

四角に切って大きな白い紙に貼り付けてからローラーで進む道を作りましたよ💫

最後はあいている場所にたくさんお絵描きをして、きりん組さんオリジナル巨大すごろくの出来上がり👏

1週間のはじまりです!
今週は、すごろくゲームで必要な自分用のこまを作りたいと思います🌟
お楽しみに~♥︎♥︎♥︎

おまけ💛
先週楽しみにしていた氷がステンレス容器にできていましたよ☺︎
お昼になっても氷がとけていなくてお昼からもたくさん氷を触れて嬉しそうなきりん組さんでした🦒🧊