昨日はお参りに廣田神社に行ってきました⛩
廣田神社を知っている子どもたちは「行ったことあるよー!」「この前いったよー!」
などと教えてくれましたよ✨
神社へ着くと…お賽銭を握りしめて自分の番を待ちます。待っている間にお願いごとを決めていました!
「僕は足が速くなりますよーにてお願いする!」「太鼓が上手になりますように💫」など
様々なお願いごとがあり子どもらしいお願いごともありました😄

二礼二拍手一礼もしっかり学んで、できるようになったぞう組さんときりん組さんでした💮

【 きりん組🦒⠀】

【 ぞう組🐘⠀】

そして帰りにはみんなが大好きな三角公園でたぁ~くさん遊んできましたよ✨

またおでかけしようね☀️