今週も毎日お正月遊びを楽しんでいるぞう組さん!昨日は羽つき遊びをしました☺️🎶

紙コップと紙皿で羽子板作り🌟
板の真ん中には〝お正月“をテーマにした絵を描きました🖌

餅、コマ、神社、羽つきの羽、みかん など、子どもたちがそれぞれイメージするお正月を描いていましたよ🌸

カラフルで可愛いですね› ·̮ ‹💕

二人組を作って羽つきスタート🌸
お外でチャレンジしましたが風があったのでお部屋でする事に…☺️

なかなか打ち返すのが難しい様子でしたが、それもまた楽しかったみたいでキャハハ😆とわいわい笑顔のぞう組さんでした♡⃜
なんと、11回連続でラリーが続いたお友だちもいましたよ👏

今日も羽つきで遊んでいたぞう組さん❕ちょっとずつ上達していましたよ🌸面白かったね😁