☆朝の活動☆

今週から朝のマラソンに参加しているうさぎ組の子どもたち。

グラウンドを走るのにも慣れてきて、いつも頑張っています😊✨

 

マラソンの後はみんなで体操!

のびのびと体操をすることで、体もポカポカです😆

 

 

☆豆入れ製作☆

豆まきに使う豆入れ製作を行いました!

「鬼さんにはツノがあるんだよ」「山にいてねおっきいんだよ〜」とお友だちと話しながら楽しそうに製作していました☺️

 

 

☆ゲーム遊び☆

最近ゲーム遊びを楽しんでいるうさぎ組さん!

昨日と今日でふたつのゲーム遊びを楽しみました💖

 

 

ルールを覚えて、みんなで楽しんで遊びました☺️

毎日元気に過ごしているうさぎ組さんです✨