12月のお誕生会がありました🎁✨

ぞうぐみ・きりんぐみ・ぱんだぐみさんは7名のお友だちがお誕生者でした。

お友だちからのたくさんの『おめでとう』や歌のプレゼント、誕生日絵本をもらい嬉しそうに「ありがとう☺」と言っていました。

その後はマジックの出し物

新聞紙や紙コップ、風船など身近にあるもので不思議なことが起こる様子に「すごーーーい!」「どうやってしたの?!」「魔法使いみたい!」と大興奮の子どもたちでした。

 

🐰🐿🐤未満児🐤🐿🐰
未満児はひよこ組1名、りす組1名、うさぎ組1名のお友だちがお誕生日でした🎉
各クラスでお祝いをし、お友だちからの「おめでとう👏🏻」に大喜び☺️

🐤ひよこ組

🐿りす組

🐰うさぎ組

『大型絵本のはらぺこあおむし』を見て楽しみました🎶
📖´-はらぺこあおむし

お誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-