今年も残りわずかとなりました✨皆さんにとってこの1年は、どんな1年でしたか😌
りすぐみさんは、この1年、自分でできることがたくさん増えた1年になったと思います😉排泄や手洗い、靴下や靴履き、衣服の着脱やおやつ後の手・口拭きなど、日を重ねる毎にできることも増えてきました😉できた時の喜びを子どもたちと一緒に共感しながら楽しく生活する毎日でした☺️
来年もそんな1年にして行けたらなと思います😌

🚀最近の子どもたちの様子をご覧下さい!
《風船遊び🎈》
風船の感触や静電気、フワフワと飛ぶ風船を楽しそうに追いかけて遊んでいます😁風船同士をぶつけて「ポンポン」となる音に大喜びでした😂

 

《塗り絵遊び🖍》
枠にそって色を塗ることは、まだまだ難しい子どもたちですが、好きな色で自由に塗り絵を楽しんでいました✨

《コミュニティ広場》
今年最後の日は、コミュニティ広場までお散歩し、広場で思いっきり体を動かして遊びました🏃‍♀️💨寒さなどヘッチャラな、りすぐみさん‼️お友だちを追いかけて走ったり、好きな遊具を飽きるまで遊び尽くしたりしていました😌

来年もどうぞよろしくお願い致します✨