🐰🐿️🐣未満児🐣🐿️🐰

ひよこ組1名、りす組1名、うさぎ組1名のお友だちがお誕生日でした🎂
各クラスでインタビューを受けたり、誕生日絵本のプレゼントをもらったり…みんなにお祝いをしてもらいました🎉
その後「お正月遊び」をして楽しみました😊

🐣ひよこ組🐣

 

🐿りす組🐿

🐰うさぎ組🐰

🎍お正月遊び🎍

🎂お誕生日おめでとう🎂

 

3歳以上児⭐️

1月生まれのお友だちと、先月のお誕生会に参加できなかったお友だちを各クラスでお祝いをしました🎂
1つ歳を重ねてちょっぴり誇らしげな可愛い子どもたちでした😊

今日の出し物はゲームクイズ「ほしいひとだけプレゼント🎁」
お歌と手遊びをしながらプレゼントの中身を予想してからほしいひとだけ手を挙げて…中身はどんなものが入っていたかな?!✨

「やったー!中身はダイヤの指輪だー!」
「え〜、中身は赤ちゃんのミルクだった🍼もう飲みたくないよ〜!」

みんな最後までドキドキワクワク一喜一憂しながら楽しんでいましたよ♡
1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎂✨